ミニカードとミニミニ封筒 (卵色)2013年01月07日

メッセージカードとミニミニ封筒(卵色)

ミニサイズのメッセージカード、とミニミニ封筒のセットです。
封筒は封をたたむと1辺が6cmの正方形になります。メッセージカードは1辺が5cmの正方形で、角を丸くしました。お札は6ツ折りにするとちょうど入ります。手のひらに隠れるくらいの、本当にミニミニサイズのセットです。気をはらない、ちょっとしたプレゼントに添えるのにちょうどいい大きさだと思います。

下はラッピングした状態です。封筒とカードを重ねてセットしました。
まるで、小さい子が描いた「水玉模様の屋根の家」のように見えます。

メッセージカードとミニミニ封筒(卵色)ラッピングした状態

今回はメッセージを書くところを卵色の紙にしましたが、この紙や、下に貼ったマスキングテープを変えると、いろいろな組み合わせが楽しめそうなセットです。