ギフトボックス (テトラ) 水玉各種2013年01月31日

ギフトボックス(テトラ)水玉9×18横から

テトラ型のギフトボックスです。点字用紙を9×18cmに切ってから作ったものです。水玉のマスキングテープは4種類で、ピンク、ベージュ、黄色、若草色です。
全部で25個あって、カゴに山盛りにしてみました。もうすぐバレンタインデーですが、ちょっとしたお菓子を入れるのにちょうどいいと思います。
真上から見ると、下の写真のようになります。中に入れるものを変えて、いろいろな人に配るのも楽しいかもしれません。

ギフトボックス(テトラ)水玉9×18上から

下の写真は、点字用紙を12×24cmに切ってから作ったものです。全部で12個ありますが、これもカゴに山盛りにしてみました。

ギフトボックス(テトラ)水玉12×24横から

ギフトボックス(テトラ)水玉12×24上から

上の写真はカゴを上から見たところですが、さすがに12個も入れると、カゴからはみ出してしまいました。もう少し大きめのカゴに入れるべきでした…。